ページトップへ

パソコンサポートサービス

パソコンサポート

パソコンについてのお困りごとはありませんか?

パソコンコールのサポートサービスはお客様(特に初心者の方)からのご要望により出張してサポートいたします。もちろん持ち込みもOKです。お電話で解決できる場合もありますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

対応エリア

兵庫県加東市および近隣地域

 

ご利用料金

ご利用の頻度に応じて次の2種類をご用意しています。

 

スポット対応 1回 6,000円~8,000円(参考価格)
初めてのお客様やトラブルの際のみご利用いただくお客様向けのプランです。

 

パソコンコールサポートカード(加東市内のみ)
5回分 20,500円(1回あたり4,100円) / 10回+1回分 41,000円(1回あたり約3,700円)
初心者のお客様などご利用頻度の多い方向けのお得なプランです。

 

※出張費用・サポート費用を含む。
※修理や機器の接続などで部品交換・部品追加が必要な場合は別途費用。
※サポート内容により増減する場合がありますが、ご相談内容をお聞きした上で事前にお知らせいたします。

 

ご利用方法

まずはお気軽にお電話でご相談ください。
原則前日までにお申し込みいただいておりますが、午前中の受付で午後にお伺いできる場合もあります。
ただし、他のお客様へのサポート予定などがあり、ご希望の時間にお伺いできない場合があります。あらかじめご了承ください。
お持ち込みによるサポートの場合も事前にお申し込みください。

 

パソコン修理・アップグレード

パソコン修理

故障で一番多いのは、ハードディスクの障害。パソコンが起動しなくなったり、フリーズしたり、動作が極端に遅くなるなどさまざまな症状が現れます。このような場合はお早めにパソコンコールまでご連絡ください。
パソコンコールでは、可能な範囲でのデータの取出しから、部品交換、リカバリ、セットアップまで、お客様がすぐに使える状態にして返却いたします。
ハードディスク以外の故障トラブルも対応いたしますので、「あれっ?」と思ったら、お気軽にご相談ください。

 

パソコンアップグレード

パソコンの動きが遅い→もう古い?→いえいえあきらめないでください。ひょっとすると部品の追加や交換で古いパソコンもよみがえるかもしれません。買い替えの前にご相談いただければパソコンの診断をしたうえで、最適な方法をご提案します。
診断の結果、買い替えをお勧めする場合もありますが、無駄なくパソコンをご利用いただくために、一度ご相談ください。

 

対応エリア

兵庫県加東市および近隣地域

 

ご利用料金

パソコン修理

パソコンの障害状況や交換部品により費用が異なりますので、診断後のお見積もりとなります。
参考価格:ハードディスクの交換修理(データ取り出し等を含む)の場合 20,000円~(部品代を含む)
※診断は無料です。

アップグレード

必要な交換部品により費用が異なりますので、診断後のお見積もりとなります。
※診断は無料です。

 

ご利用方法

まずはお気軽にお電話でご相談ください。

原則前日までにお申し込みいただいておりますが、午前中の受付で午後にお伺いできる場合もあります。
ただし、他のお客様へのサポート予定などがあり、ご希望の時間にお伺いできない場合があります。あらかじめご了承ください。
お持ち込みによるサポートの場合も事前にお申し込みください。

 

データ救済・データ消去

データ救済 

パソコンコールでお受けするトラブルのうち、故障で一番多いのはハードディスク。データが保存されている大切な部品です。
パソコンが故障し、大切なデータが取り出せなくなった場合は、一度ご相談ください。

 

データ消去

使用しなくなったパソコンを廃棄するときに気になるのがハードディスクのデータ流出です。通常、廃棄前にファイルを削除しただけでは完全に消去できていません。
パソコンコールのデータ消去サービスは、廃棄するパソコンのハードディスクのデータを完全消去するサービスです。
パソコンを廃棄される際は、ご相談ください。

 

対応エリア

兵庫県加東市および近隣地域

 

ご利用料金

データ救済 15,000円~
※交換用ハードディスク代は含まれていません。救済不可の場合は無料。
※対応規格:IDE、SATA 対応OS:Windows。
※ハードディスクに利用されているモーターやヘッドなどの障害には対応できません。

データ消去 500円/台
※パソコンの処分費用は含まれていません。

 

ご利用方法

まずはお気軽にお電話でご相談ください。
原則前日までにお申し込みいただいておりますが、午前中の受付で午後にお伺いできる場合もあります。
ただし、他のお客様へのサポート予定などがあり、ご希望の時間にお伺いできない場合があります。あらかじめご了承ください。
お持ち込みによるサポートの場合も事前にお申し込みください。